Phantom Voice

タコ焼き ❌ 涙 ❌ 誕生日 閣下リポート2015/06/30||BLOG

朝から小雨、それも梅雨真っ只中の雨!

写真秋葉原moefarreの外には、準備に満足げな男がひとり…..

写真には写って無いが若干見切れてるタルイ氏の反対側にいる彼の満足そうな横がをが忘れられない(笑)

 

 

 

 

写真 2中に入ると

写真 3Phantom Voice(以下、ファントム)メンバー

Rie・Mai・Chisa3人が、タコ焼きの仕込み中

ステージでは本日の主役「Shion ch.」リハ中

写真 4

客入れ開始から、続々と集結

見る見る内にフロアは埋まり出す

メンバーの作るタコ焼きの臭いに誘われて?!写真 5

気付くと溢れんばかりの人に埋め尽くされていた

さぁ、始まった!OP映像上映!

Shionへの愛情いっぱいの映像が流れる

祝福のメセージの直後、生誕祭LIVEスタート!!

やっと登場の本人!

登場するやいなや

喋りまくる主役は、幸せな気持ちをストレートに

写真 6不安な気持ちを歪に、表現した

それは、まるで幼稚園児の様に(笑)

天の声「長いよ!しおんちゃん」1曲目がはじまる

Mi◯◯のバラード

タイムトラベルしてでも「逢いたくて…..」感極まって1曲目から泣きじゃくる「シオン姫」(汗)

だが

そこに立っていたのは

あのころのまま素直で無邪気で、歌う事が大好きな

一人の女の子だった!

数曲披露の後写真 7

ファントムメンバー3人登場!

着替えを済ませたShion再登場!!

 

写真 18本人言わく

「ソロ活動も皆に支えられてやってこれた、そしてファントムは、新たにメンバーっていう支えが出来てとても嬉しいし、楽しい!」

 

 

 

 

ファントムのLIVE後、ファントムのRieのソロLIVE!

柚之原りえソロLIVE写真 13が繰り広げられフロアをガッチリROCKしていた!ラストのミキティは、駄目押しで会場全体が供覧乱舞状態!!

 

 

さぁ、本日〆のShion ch.のLIVE!写真 12

のっけから完全鷲掴みで、引っ張っていく

写真 14

 

彼女の成長と可能性を、そしてファントムとしてのShionに期待を寄せて

 

鳴り止まぬ

アンコール&ミックスとサイリュウムの海が

彼女の心に、そして同じ時間を共有した全ての人が心躍らせた素晴らしい生誕祭でした

「お誕生日、おめでとう」

写真 15

 

 

 

閣下面白写真!爆

 

 

 

 

 

 

 

 

閣下’s リポート

PS:Tシャツと缶バッチ(❌4)Getしやした

 

 

 

 

 

 

 

勝ち抜け ❌ 回る ❌ 順位 閣下リポート2015/06/22||BLOG

この季節嫌な湿気と移り気な空模様

そんな日に、やって来ました先月に続いて参戦!!

勝ち抜け!ピスタチーオ Vol.73 @新宿RUIDO4

チャメっ娘の熱の入ったLIVEの余韻も残る中

Phantom Voice(以下、ファントム)登場!!

フロアーの熱は更に、燃えているかの様にわたくしの目に映った

ヴァンパイアキス」スタート!!

写真 1ファントムワールド

表現力のRieと言われる(俺だけが言ってるだけ?)彼女のポテンシャルは、この日も冴えていた!!

そこに

Chisa・Mai・Shion合わせて四人のパフォーマンスは最強!!

写真 2

 

 

GirlS bravo !!

 

 

 

更に、Heat Upする、ファントムとフロア!

写真 3

回るze!「ミラクルモンスター

さぁ、ファントムが回る、フロアが回る全てが回り出す!!

写真 4

聞きながら思い起こす………

 

 

 

 

 

☆<閣下溢れ噺>

VKナンバーで、わたしが唯一独断で突き進めたPL企画

当初は、「左」と「円盤」だけでわなく!(ネタバレ笑)

PLの他のヒット曲「渚の冒険者」「指名手配」「’77」と全て含めて郷愁を誘う曲としてスタートさせた楽曲でした。

それが、作曲の鵜島仁文と数回の協議の結果、皆さんが回ってる

ミラクルモンスターが誕生したのです。

(詳しくは、またの機会に)

 

 

ここで終わらないのが「勝ち抜けピスタチーオ」そうなんです!

結果発表!!

1位は「少女第九楽章-ガールズアンセム」(おめでとう!)

そして、通常では発表されない順位をこの日は2位3位だけ発表されるという正にサプライズな展開に発展したのだ!

 

写真 6

 

 

なんと!!ファントム堂々の2位!!

(まだまだ!)

来月期待大!!!

 

 

 

 

ラストは、突如立ち上げた企画

「おもしろファントム」(毎回オフショットを1カットUP)

で、お別れしましょう。楽屋口での1カット!

 

写真 5

Chisa提案の?!のピスタチオポーズ

落花生では?とメンバーから突っ込まれれいた(笑)

 

閣下リポートでした。

PV ❌ 誕生 ❌ 1ヶ月 閣下リポート2015/05/18||BLOG

横浜での衝撃のデビューから
1ヶ月!!
わたくしGERU-C閣下が、写真をメインに、振り返ってみました。
Phantomとしての初LIVE!!直前のステージ裏での1枚。
写真
写真 2
PhantomのLIVEがドンドン増えて行く!!
写真 3

写真 4四人の言霊Phantom VOICE

写真 5「ヴァンパイアキス・DOKI DOKI・ミラクルモンスター」3曲カバーからスタート!

写真 6

写真 7

四人のヴォーカル&ダンス!

 

 

 

4番目の刺客「うそ泣きトゥナイト」炸裂!!写真 9

写真 10

写真 11          艶やかの中に、光る存在感!!

 

Phantomの活躍に、ご期待ください!!

 

 

閣下

50 / 50« 先頭...102030...4647484950